嵐の黄色王子!
JUMPのイチゴ王子!
2人共溺愛中!!!
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 拍手コメントのお返事です♪ | main | 1月20日(日)の嵐ゴト♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.04.07 Thursday --
レコメン 2013/1/19
JUGEMテーマ:
 
  こんにちは
結局娘に負け・・・・ラキセSP見ることになってしまいました
さらに・・・娘の縄跳びが切れた・・・
学校で使うものだから・・・・買いに行かないと仕方なくてね・・・
まあ・・・前の商店街まで行って来ましたさ
やっぱり・・・時間かかるな〜歩くの・・・
ってな感じで結果・・・・編集進まずです

ちょっと久々にレコメンのレポ書こうかな
最近さぼってましたので・・・

オープニング
雅) こんばんは、嵐の相葉雅紀です。近さんこんばんは
近) こんあいば
雅) こんあいばですね。草の根運動をしないとね・・・流行んないですからね
今日免許更新してきたんですよ・・・見ます?
緊張するよね・・・。ずっと俺千葉だったからさ・・・。まあまあ・・・ずっとでもないけど・・・。
東京でピリッとした感じでしたよ・・。ええ・・・・。
まあ・・・どうでもいいんだけど〜。
近) 免許証の写真も芸能人の写真ですね。
雅) そうですか?
近) 写り良かったですね・・。
雅) ほんとですか?写り良かったですか?照明さんが良かったんですかね〜?キリっとね・・・写ってますけどね・・

心理ゲーム
矢) あなたはふわふわと浮かぶシャボン玉の中にいます。地面から何メートルくらいのところに浮いていますか?
雅) ふわふわ浮いてるんでしょ?
A 地面すれすれ
B 1〜2メートル
C 5メートルくらい
D 10メートル以上

俺はAだね!!ホバークラフトくらいの何か・・・。ふふっ・・わかる?
そこをフワフワしてる感じかな・・。
近) 
僕はもう・・・5メートルくらい

矢) これで何が分かるかと言いますと・・・ファーストキスの感想がわかる
Bは 想像の範囲内の感想
Dは 思い出すたびにデレデレしてしまう人
Cは かなりいい感じ素敵な思い出になっているはず・・。
Aは ファーストキスがあまりいい思い出になっていない人
なんだ こんなもんだったのか〜と幻滅したかも・・・

雅) え〜そんなことね〜よ!!俺じゃあDかもしんねーなー!!
ふぅ〜〜〜、ヒューヒューだよ!!
それでは今週も始めましょう・・・(笑)


1曲目・・・嵐 Welcome to our party

思い出シュレッダー
<先日道で工事をしていて、早く通り過ぎようとしてやや速足でうつむきがちで通り過ぎようとしました。するとトラックに衝突してしまい、おじさんに見られてしまいました。>
雅) 
あ・・・なるほどね・・・。停まってる車にぶつかっちゃったんだ・・・。結構痛いと思うよ・・・恥ずかしいのもあると思うけど・・・。大丈夫だったのかな?怪我はね?相当痛いよね・・。
衝撃ありますからね〜、気を付けてくださいね・・。

<私は相葉ちゃんのラジオを聴いていて「なつメロ」をずーっと夏のメロディーだと思っていました。春一番かかったとき「夏じゃないのにね」と言った時親に「あんたそれ違うよ」と真顔で言われました.>
雅) ははははは・・・・・あ〜夏のメロディーね
近) 「なつメロ」って言葉自体が懐かしい言葉になってるから・・・。
雅) そうですね〜・・・。じゃあ ちゃんとやろうか...季節ゴトに・・・。
冬メロとか 秋メロとか、春メロとか・・・そうしてあげたらわかり易いかな?
近) かえって混乱・・・・
雅) そうかそうか・・・ははは分かりました。今までとおりやりましょう!!

<あるカフェでの出来事・・・。テスト勉強の為・・・カフェで注文した時、先にストローだけ渡されたんで、手には財布、携帯、そのストロー・・・注文した飲み物を受け取った後、私はそのストローを受け取った事を忘れていて、「あの〜ストローいただけませんか?」と言ってしまいました。店員さん苦笑いで、「あの〜」と私の手を指差し・・・・すいませんと言って速効でその場を離れました。>
雅) なんで別々に渡すんだろうね?そうだよね、この店員さんがちょっと・・・・はずかしい
う〜んちょっとあれですからね。
だからそんなに恥ずかしいことじゃないです。大丈夫×2!!
近) むしろ2本下さいって・・・
雅) 言っちゃうとか・・・・。カップルで飲むんで・・・みたいなね・・・。

<習い事の 習字に言ってる時・・先生が「ズポン逆じゃない?」って言ってたんです。見てみると先生の言う通り、逆に履いてました。その後先生が何も言ってこなかったのでごまかしつつ、絶対に立たない様にして、筆を洗う場所にも走って行き、急いでズボンを履きかえました。ズボンの前と後ろ間違えて履いてしまったんです・・・。恥ずかしかったです・・。>
雅) はぁ〜、そんなことある?
近) 男子と違って前がボコッとファスナーが開かないってことなんだ・・・
雅) 男子は間違い様がないよね・・・。女性もそうだよね?
あ!!スエットタイプか?俺もよく着るけど・・・あれだと、チャックも閉めるのもないから・・・分かんないタイプのスエットタイプかも知んないね・・。
でも、それだったら先生にレないかも知れない・・・・。
謎が謎を呼びますけどね〜。
あるある 大丈夫!!

<この間 電車の中でスマホで音楽を聴こうとして全然聞えてこないので音を大きくしたら,イヤホンが接続されていなかったので嵐の「サクラ、咲ケ」が大音量でかかってしまいました>
雅) あるかもそれ・・・・刺さってなかったパターンね。
ゲーム機とかでもよくあるよね・・・それ・・・。何か・・・俺見たことあるな・・・・電車の中で・・・。
ゲームやってんだけど全然外にダダ漏れてる。気づいてない・・・
いや〜面白かったです。

教えて!相葉ちゃん
<最近冷え込みが激しいですよね?なので私は体を温める為必死にFaceDownの相葉くんのダンスをみおうみまねで踊っています。最近の曲で覚えるのが大変だった曲とか苦手なダンスとかありますか?>
雅) 最近のフリ付けで〜、覚えるの大変だったのは〜・・・・・・何だろうな〜?
一番近場で言うとPopcorn ツアーだから・・・
いっぱい新しい振り付けあったんだけど・・・・・「スーパーフレッシュ」とかもPopcornツアーで新しくフリを付けたりして・・・行進しながらみんなで前に出ていく振り付けなんだけど・・・。
そういうのはね〜、歩きながらなのでわりと難しいですよね・・・。
近) 見てる方も歩きながらだから間違いとかも分かんなかったりしますけどね〜。
大野さん振り付けとかありましたよね?
雅) 
それ 大野さんフリ付けですね〜。
なんだろうね。そんなにこう・・・・一杯踊るから覚えずらいとか、激しいから覚えづらいとかはなくて
むしろ所どころ踊るっていう方が覚づらいかも知んないですね・・。
1曲全部踊ってる方が覚えやすかったりはする・・・・・かな・・。

<この間友達と雅紀君の話をしていて「雅紀君 理数系得意やねんて」って言ったら、
「え?ほんま」と疑うようにいってきました・・。雅紀君!!!本当に理数系得意ですよね?>
近) そういえば 面接した時に理数系が得意ですとか言ってましたね・・・。
雅) ははは・・・・・・そうですね〜、まあどっちかって言うとですけどね・・・。
はははは・・・・。暗記するよりは数字系の方がね〜。数字系です!!
是非ね〜覚えてといてください!

近) 今は医療系ですしね
雅) 今はね・・・。医療系ですよね・・・。納得してもらえますかね?
近) 相葉さんと言えばいろいろな実験してますしね・・・・あれも理数系ですからね・・。
雅) 皆がしないような実験をね・・・・全力でやってる訳ですから・・・・。
数字が得意・・・理数系です!!


<母の夢の中に嵐が5人でてきて、なぜか5人が3日間泊まって行った夢だったそうです。みんなとても良い人でごはんを「おいしいおいしい」と食べてくれました。本当にあったかの様にテンション相葉で話してました。大雪でとても寒い日でしたが母の周りだけ暖かいオ―ラを感じました。こんな 痛い感じの母・・・どう思います?>
雅) でもそれは嬉しいじゃないですか。ねえ〜。
そうやって言ってくれるっていうのはさ
3日間泊まったんですか?5人で?あら〜それは楽しい!!3泊4日ですね〜。
岐阜といえばね・・・・「けったましーん」ですよね。
自転車の事ケッタって言うんだよね?
岐阜の人ってね・・・。
近) 5人で泊まったんですよ!!ホームステイですよ?
雅) でもさ〜、夢の話を結構熱持って話す時ってあるよね!
夢の画角どうですか?
どっからですか?上から?ななめ上からの画?それとも自分の目線の画?
近) 自分目線の時もあれば第3者の時とか・・・
雅) 上からとか横からとか・・・・・。なんなんでしょうね?
俺何度も言ってるんだけどさ、一回起きるでしょ?
もうちょいこれ。。。みたいなと思った時・・・見れるんだよね?
俺、続きが再生できるの・・・。
近) リローデット
雅)
 そうそうそう。見れたりするんですよ・・・たまにね・・・。
いい夢の時はね できるんですよね。
嫌な夢の時はね醒めたとき安心するよね・・・。夢っておもしろいよな〜。

2曲目・・・嵐 WISH 

エンディング
雅) さあ、エンディングのお時間になってしまいましたけれども・・・・
ラストホープ始まりましたね・・・。
1話が終わって・・・こっからどんどん色んな過去が複雑に絡まり合っていくので・・・・色んな先生と絡んでいくので・・・・
過去でねそれを是非ね、見ていただきたいと思います。
お相手は嵐の相葉雅紀のレコメン嵐リミックス
お相手は相葉雅紀でした。また来週〜ばいばい!!

理数系?
あくまで通していくおつもりで?(笑)
じゃあ・・・・今度計算問題でも送ってみるか?(笑)
これ説けますよね?で・・・・いかがでしょう?(笑)

免許の更新か〜〜〜
そこで働きたい
じゃあ・・・・・じゃあ・・・・・・・ニノにも会えるかもしれないじゃないか
免許証・・・・・見てみたい

さあ・・・・・・・今日は7時からしむど〜見るぞ〜


2013.01.19 Saturday 16:00 レコメン!アラシリミックスcomments(6)
スポンサーサイト

2016.04.07 Thursday --
Comment
よの 2013.01.2013/01/19 17:33
ちいちゃん、こんあいば(*^_^*)

未だに熱が下がらないお兄ちゃん…
私はうとうとお昼寝してしまいました
先週の『浅見光彦』見ながら…(^-^;
お疲れなのね、私も…。
気合いいれて生活してるんだけどなぁ???

昨日のレコメン!
岐阜の話出てきたね♪
ちょっと嬉しかったり…(//∇//)
『けったましーん』
その通り!!!
私たちは自転車のこと『けった』といいます!
でも なぜそれを知ってるの???
て 不思議に思ったのは私だけ?

免許の更新も写真写りいいなんて…
やっぱりとられることになれてるからだよね♪
私も今年行ってきたけど…
これで5年過ごさなきゃいけないんだな、
と思うと ゾッとするわ( ノД`)…
うさたん 2013.01.2013/01/19 18:38
ちいちゃん、こんばんわー・
レコメン昨日も、楽しかったね。

あれから、時間が、あったから、
送ってくれた、やまたろのフレンドパークまた、見てたよ。

今度のchi-ARA人数も多くなったし、お店みつけるの
大変だよねー・
私、みんなに、ついて行くから、大丈夫だよー(^^)v

ところで、免許証の写真って、なんだあんなに、
変に、なっちゃうんだろうね(>_<)
ほんと、あれで、5年、辛いよねーーよのちゃん。笑

にのちゃんの、免許証の写真見てみたいねー(*^_^*)
お昼寝したのに、何故か?眠い。。。
しやがれまで、がんばれるかな?がんばるぞー♪
★よのちゃんへ 2013.01.2013/01/19 18:42
よのちゃん、こんばんは♪
そっか〜〜(>_<)お兄ちゃん・・・まだ熱下がらないんだね〜(>_<)
よのちゃんもお疲れなんだよ〜〜(>_<)
ちょっとゆっくり出来る日があるといいけど・・・(>_<)
ほんとに・・・よのちゃんも体に気を付けてね!!

レコメン・・・岐阜の話出てたね(^−^)
確かに・・・何で知ってたんだろう・・・?
けったっていうんだ〜〜(*^。^*)
初めて聞いた(^−^)

免許の更新・・・・あの写真・・・ちゃんと撮れた事ないですけど・・・・(;一_一)
いつも気に入らない写真で5年・・・耐えてるな〜(^^ゞ

さあ・・・しむど〜準備しよ〜〜♪
                       ちいより♪
優ママ 2013.01.2013/01/19 18:44
ちぃちゃん、こんばんはぁ★

ちぃちゃんも編集進まず?
私も(>_<)
今日こそ、頑張るでぇ♪

編集も終わってないくせに、私は昨日男二人旅見てたでぇ(*^^*)
感動するいい企画ばっかやのに、やっぱり最後の落とし穴には爆笑してしまうね。
何度見てもオモロイ(^_^)v
娘も毎回爆笑してるしね。

今日はいろいろ予定が狂ったけど、夕飯手抜きで何とか間に合いそうだよー。
しむどー久々だから楽しもうね。
★うさたんへ 2013.01.2013/01/19 18:48
うさたん、こんばんは♪

やまたろのフレンドパーク・・・私もよく見るよ^m^
あのニノちゃんもまた・・・・・最高だね〜〜♪
ウフフ^m^
chi-ARA第3回まあ・・・まだ店決まってないけど、頑張っていいとこ見つけよ〜^m^
色々探すのも楽しいから^m^

免許の写真・・・ほんと何であんな事になるんだろうね〜?
私もまだ後2年半・・・・今ので我慢だな・・(・_・;)
いや〜〜〜ニノのが見たい(*^_^*)
うふ・・・うふふ・・・^m^

うさたん・・・しやがれまで頑張れるかな〜?
とりあえず・・・・・も〜すぐしむど〜♪
しむど〜終わったら・・・急いでお風呂〜〜〜♪
                      ちいより♪
★優ママちゃんへ 2013.01.2013/01/19 18:53
優ママちゃん、こんばんは♪
あら〜、優ママちゃんも編集進まずか〜(^^ゞ
中々ね〜(^^ゞ
俺の千葉・・見てたんや〜^m^
あれは・・・何回観てもいいよね〜(*^_^*)
私もまた見よかな♪
結局櫻葉だけだったね・・。
他のコンビでもしてほしかったよね〜(>_<)
残念(>_<)

さ・・・しむど〜もうすぐだね(^−^)
久々だから、楽しみ♪

                        ちいより♪









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.