嵐の黄色王子!
JUMPのイチゴ王子!
2人共溺愛中!!!
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 9月23日(日)の嵐ゴト♪ | main | 9月24日(月)の嵐ゴト♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.04.07 Thursday --
レコメン  2012/9/22
JUGEMテーマ:
 
 1回書いたけど全部消えちゃって・・・今度は消えないで〜〜〜
この前のレコメンです

オープニング
雅) こんばんは、嵐の相葉雅紀です。よかった近さん今日間に合って!!
近) ねえ、国立から・・・
雅) アラフェス終わって〜〜〜、間に合った・・・良かった〜〜〜。ぎりぎりだったね、もうちょっとで遅刻しそうだったもん・・・。盛り上がりすぎて・・・
近) そう?
雅) そうですよ、近さんどこで見たんですか?今日は・・・
近) え〜っとね こっちの方ですよ
雅) あっちの方で、どこがよかった?
近) いや〜、もう、全部よかったね。へへ
雅) 本当?盛り上がった?
近) 盛り上がってましたよ。
雅) なんの曲が好きなんですか?
近) あの〜。3曲目 ははは
雅) 3曲目何やったかな~?
近) いや〜。1曲目もよかったな。最後の曲もよかったね・・・。MCもよかったね・・・。
雅) じゃあ、近さん...まだアラフェスやってないってことを皆に言っていい?
近) まだね、そうですよ
雅) 放送ではもう終わってるけれども、この収録ではまだですよ、だからテンションあがってますよ・・・アラフェスに向かって。。。楽しみですよね。夏の終わりのねライブですから・・・。じゃあ、オープニング?矢野君 心理テストいきたいんだ。

矢野) 次の言葉の後に言葉を埋めてください
水たまりは〜
あのこって〜
の後に続く言葉を考えてください


雅) 分かりました!!できた!!水たまりは…避ける・・・。あのこって...素敵・・・。
近) 一個目相葉さんとかぶっちゃったので・・・。
雅) 逆にはいっちゃったら?
近) 水たまりで思いっきり車で踏む。あのこって...女バスだよね・・・。
雅) 女子バスケット部?はぁ〜〜、懐かしい

矢野) 水たまりのあとは、自分の本当の姿だいうことで、近沢さんは思いっきり踏むのが本当の姿であり、相葉くんはよけるのが本当の姿だ・・・。
雅) どういうこと?全然わかんない
矢野)あの子ってっていうでは何がわかるかというと自分が好きな人の前ではどういう姿かという・・・。
近沢さんは女バスの要素があるという
はははは
近) 女バスのような?すがすがしさ?
雅) ははは・・・
矢野) すてきなんですよ、相葉君はね
雅) 
なるほど・・・全然わかんなかった〜。わかんないけど初めます。

1曲目・・・嵐 スマイル 

思い出シュレッダー
近) この間ラーメン食べて耳を触ったって話ありましたよね・・・。
雅) ありましたありました。それ おもしれーなって
近) その話で思い出したんですけどって・・・。

<うちの息子が1~2歳の頃ふざけて熱いものを触ったときに「あち」って鼻を触る仕草を教えていたら、息子は信じてしまい小学校高学年まで鼻をつまんでいました。悪いとは思いながら かわいくてつい本当のことが言えず中学校になった息子に「学校で笑われた、ママひどい」と今も責められます。>
雅) そりゃ、ひどいでしょうよ〜〜
近) 確かに鼻も温度弾くそうですよね
雅) え?本当に耳たぶって温度低いんだね?ほんとに低いんだ・・・へ〜?
近) そうですよ、熱いものが冷えるほど冷たくはないけどね〜
雅) 鼻は熱いよね・・・鼻は体温あるよね?
近) そうですね...あ、冷たいのは犬か?
雅) あれ、濡れてっから・・・

<私はよくお母さんと呼びたいのにお父さんと言ってしまうことがよくあります>
近) まあ ありますよ、3人の息子の名前を間違えることがありますよ
雅) まあ、ありがちですよ。学校の先生に向かって「お母さん」っていう人がいるくらいだからね。
でもさ、体育の先生に「お父さん」て呼ぶ人いないよね・・。

近) ありますよ、うちのサッカークラブで 普通だったら「コーチ」とか言われるのが間違えて、「先生」とか「おとうさん」とか・・・・。
雅) お父さんある?聴いたことなかった・・・。お母さんってすごくよく聞いたことあるな。

<夏休み前のことです、その日は寝坊して寝ぼけてました。学校の壁に寄っかかっったと思っていたら同じクラスの男子でした。
雅) そんなことある?ふふふ
友達が教えてくれたのですが気が付かずにずっと寄りかかってました・・・。話したことない人だったし気まずかったです。>
雅) 色々びっくりするな〜
話したことない人がクラスにいる?
近) あ〜。17歳高校2年生くらいじゃない?ああでもいるかもしれないな、俺も話したことない
女の子居たもん、おとなしい子で。でも、ずっと寄りかかられてじっとしてたんだよねその男の子・・・。
雅) 男からしたら悪くないね、そんな悪くないよ
近) そういう愛情表現だと思ったかも
雅) いきなり?話したこともないのにってところがまた燃え上がるんでしょうな。

<学校に彼氏と電車に乗って向かっていたら大きな揺れでキスをしてしまいました
雅) マジかよ~そんなことある?
友達や、同学年の人たちも一緒に乗ってて見られてしましました。私は中学2年生なのですが次の日、中1と中3にも広まって黒板に「美男 美女キス」と書かれていて恥ずかしかったです。>
雅) シュレッダーかけない方がいいんじゃない?これ後々嬉しい方の思い出に入るんじゃない?
人生で
近) しかも 美男美女と書かれたということは結構いけてんじゃない?ちょっとうれしいんじゃないですか?
雅) イケメン イケガールでね。そんな広まったって大きな出来事だったんでしょう・・・。テンションあがるな〜
近) もう一回読みましょうか?
雅) もういいです。ふふ・・・。内容わかってるって。

<ある日私がつれしょんに行って、家でトイレに行くときに扉の前でズポンを脱ぐという子供のころからの習慣があり、その日は焦ってしまいトイレの扉の前で体育ズボンを下ろしてしまいました。
デリカシーのない友達に「パンツ水色のしましまやったろ」と言われて、それから言いふらされています>
雅) これ、友達がよくないよね・・・。言わないでしょ、笑ったりして・・・
「はえーな」とか 「フライングだな」とか言う位でしょ。普通。
じゃ、思い出たちをシュレッダーしましょう
近) じゃあ、キスのはとっといて・・・
雅) そうだね あ〜、行っちゃったな・・・・。こりゃ〜ははは

教えて相葉ちゃん
<ずっと気になってたんですがクレープって紙に巻いてあるのが主流ですがあれって食べにくくないですか?この間友達が食べ終わって手が大変なのことになっていました。きれいに食べる方法ありますか?>
雅) そういえば、クレープ食った後必ず手を洗うかも
近) いろいろ入ってますもんね
雅) だけど、だ、けどだけども、だっけど~♪
近) だけども だっけっど?
雅) 紙にくるまって くるくるしてるからかわいいわけで例えばあれが、テイクアウト用の
プラッチックみたいなのに入っててもテンション上がんないって・・・・。見た目の問題もあるんじゃない?
近) 手でもって食べるっていう問題もあるんじゃないですか?

近) 紙とクレープ巻き込んでないですよね?食べ進んで行ったら紙を少しずつソフトクリームみたいにちぎいってく?
雅) うわ。めんどくさ・・・。俺は引っ張ってたけどね、クレープをだから手が汚れちゃうのか?
近) きれいに手を汚さず食べる方法はないってことですよね相葉さん的には・・・
雅) そう。手を洗うまでがクレープだよね。わかる?そこまで、込みだからね
クレープは手を洗うまでがクレープです。しょうがない。

<24時間テレビお疲れ様でした。夜中の2時ごろから「しやがれセブン」中は何をしていたのですか?>
雅) その頃は見てました。モニター見つつご飯食べたりしてました。
あん時にメダリストの立石選手とロープを上ってどっちが速いかとかやってたんですよ。
その次に会った時に立石選手に衝撃的なことを言われたんだけど・・・2、3日後にあったら
立石さん「筋肉痛になった」ってあんなに鍛えてるのに!
近) 違う筋肉を使うから
雅) おれ全然なんなかったんですよ。筋肉痛。
近) はーはーはー。よく登ってるんですか?相葉さんは・・・
雅) そうすね中3くらいから...って、登ってないすよ、鍛えてもないすから!
うん

近) うとうとしたのかなとか思ってたけど見ていて時々、翔君入るけど相葉君はいないんだとか
思ってると、ワイプの順番が相葉君が来たりしてね。
雅) 
いたいた!!見ていただいた方参加していただいた方ありがとうございます。

<私は部屋を片づけるのが苦手でよく親に怒られるのですが、相葉さんは得意ですか?メンバーはどうですか?>
雅) メンバーはわかんないな。家に行ったことあんまないから・・・
でも、まとめて片づけるから一回やると時間かかるな。
近) モノが増えるとしたらなんですか?
雅) 服、資料 CDロム? DVD?紙の資料も増えるし・・・・捨てるって言っても、いろいろ書いてあるから・・。ちぎったりシュレッダーしたりしないといけないから貯まっていくのよ、ひと手間あるから
ある時、スイッチは行った時片づけるよ
近) 雑誌とか本とかたまりません?
雅) 溜りますね。雑誌もたまるね、定期的に処分してるけど、コンビニ行くと買っちゃうでしょ雑誌って
近) そうすね。買って読まないままになったりね
雅) ふふ。ネガティブな話しですね。
近さんどうですか?
近) 紙の資料がたまっちゃいますよね。みんなでタブレットとかにしますか?台本も
雅) え?お菓子かと思った、タブレットって、タブレット(端末)ね?はいはい・・・。いずれなるんでしょうね?
近) タブレットPCですよ
雅)
 なる時代が来るかもしれないですね。備えとかないと

2曲目・・・嵐 トビラ


エンディング
雅) さあ、エンディングのお時間になってしまいましたが・・・もう夏も終わりですね。
ただ、嵐も次アルバム出すし、ツアーも決定してますから・・・是非是非楽しんでいただけたらと
よろしくお願いします。
嵐 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
お相手は嵐の相葉雅紀でした・・・。また来週。ばいばい。


はぁ〜〜〜、書けた!!

2012.09.23 Sunday 15:59 レコメン!アラシリミックスcomments(26)
スポンサーサイト

2016.04.07 Thursday --
Comment
うさたん 2012.09.2012/09/23 16:13
ちいちゃん、こんにちはー。
また、例のごとく、BGMききながら、うとうとでしたー・笑
レコメンのレポ。再び、がんばってくれたんだね。
これ、消えちゃったら、がーん、だったよねえ。
やっと、ツアーと、アルバムの事。
言ってくれたねー。前から、これ、わかってたんだよね。
やっぱり、前に、言ってた事が、ほんとだったね。
信じててよかったね。
子供ちゃん達、大丈夫かな?
私も、長袖きたり、半そでにしてみたりだよー。
熱下がるといいね(^v^)
★うさたんへ 2012.09.2012/09/23 16:36
うさたん、こんにちは♪
レコメンレポ・・頑張ってみました(^−^)

そうでしょ〜?これ消えたらへこむでしょ〜〜?
めっちゃへこんだもん(T_T)

やっとツアー情報解禁で・・・やっぱ相葉ちゃんの言ってた事・・・間違ってなかったね(^−^)
後半にツアー!!
でも発表遅かったから、めっちゃ不安だったよね〜〜(汗)
まあ・・・さすが嵐さん!!
ちゃんとファンの事考えてくれてたね♪

子供達は相変わらずの微熱です(T_T)
明日・・・学校&幼稚園行けるかな〜〜(汗)
運動会までに元気になってもらわないと!!!

                       ちいより♪
くる 2012.09.2012/09/23 16:42


ちいちゃん、こんにちは〜。

レコメンレポ、ありがとう。
この分量が消えるとすごい凹むよね。

この間パソコン壊れてからブログみても
なかなかコメ出来なくて〜。

とはいっても新しいのはすぐに買えないから
実家に眠ってた古いやつとりあえずかしてもらったよ。

こどもちゃん達、熱がひどくならなければいいね。
明日大丈夫になりますように。

ほんと、季節の変わり目は気をつけないと・・・

★くるりちゃんへ 2012.09.2012/09/23 16:46
くるりちゃん、こんにちは♪
「くる」ってなってたけどくるりちゃんでいいんだよね?(笑)

そうでしょ〜?
ラジオレポが消えるとほんとにへこむんだよね〜〜(汗)
結構やってるからね・・・(T_T)
パソコン壊れるとか・・・キツイよね〜〜(汗)
新しいのも高いし・・・いや〜〜、うちも壊れたら痛いな〜〜(T_T)

子供達・・・元気なんだけどね〜〜(汗)
今のとこ7度前半だから・・・何とかあがらなかったらいいんだけどね〜〜(汗)
                     ちいより♪
かず 2012.09.2012/09/23 17:19
ちいちゃん こんにちは(^-^)/

レポ お疲れ様でした(^-^)v
そういえば うちのチビも 昨日から 微熱あるわ
朝も 言ってたな
すっかり 忘れてた( ̄∀ ̄)
元気だから まっいっか♪
明日は 親子レクで 学校の畑でとれた
野菜で カレー作りだし
たぶん 大丈夫でしょう(* ̄m ̄)
一応 晩ごはん食べたら
薬 飲ませておこうかな?
ちいちゃんちの
お嬢と お坊っちゃまくんは
大丈夫?
優ママも 良くなったかな?
明日は お仕事がんばれそうかな?
★かずちゃんへ 2012.09.2012/09/23 17:26
かずちゃん、こんにちは♪

ええ!!
かずちゃんとこも微熱あるの〜〜??
大丈夫かな〜〜?
うちも元気なんだけどね〜〜(^^ゞ
急に涼しくなったから、ちょっと気を付けないとな〜〜(^^ゞ
娘が今38度・・・(>_<)
息子は37度・・・(>_<)
明日はお休みかな〜〜(汗)
畑で採れた野菜でカレー作りか〜〜〜♪
楽しそう〜〜〜^m^
一応薬飲ませておいた方かいいかも〜(^−^)

                        ちいより♪
可菜 2012.09.2012/09/23 17:35
ちいちゃん、こんにちは♪

レポお疲れ様(*^^*)
この量が消えるとかなり凹むよね〜〜(T_T)

ゆみママさんもまいみさんも無事に予約出来て一安心( ̄∀ ̄)
あらしっくは、アルバム1枚買うのも大変だよね(^_^;)

子供ちゃんたちは、熱大丈夫かな(*_*)?
季節の変わり目は大変だね…。
早く良くなりますように(^^)/

私は今、Beautiful World見てます♪(笑)
息抜きに楽しんでるよ〜(*^^*)
優ママ 2012.09.2012/09/23 17:46
ちぃちゃん、こんちはぁ♪

このレポ消えたんだー(ToT)
それはへこむね。
今度は消えないでよかった。
ちょっと聴きのがしてた所があったから嬉しいよ♪いつもありがとう(*^^*)

子供達、微熱なんだね(>_<)
やっぱり体調崩すよね。

私はね、明日耳鼻科行かないとダメだな(>_<)
熱ないんだけど、相変わらずだよ。
副鼻腔延期あるから、それも出てると思うし、まだ味も分からんしなぁ(-_-;)

今日はBWのDVDつけたまんま例の癒され嵐くん達を制作したよ♪
やっぱりめっちゃ可愛いなぁ。
5体+怪物くんも作った。
怪物くんは息子への誕生日プレゼントにして、これから私のん作るぅ(^-^)v

ちぃちゃんの子供達、かずちゃんの息子ちゃん、お大事にー♪
ともちゃん 2012.09.2012/09/23 17:48
こんにちはー。昨日は運動会で疲れて、
こちらを覗く元気もなく、
早く寝てしまって…
さっき覗いたら…
Amazonがキャンセルー!?
急いでPCのメールをチェックしたら
私もキャンセルメールがー(T-T)
凹み中(-_-)
そんなこと初めてでパニクってます。

★可菜ちゃんへ 2012.09.2012/09/23 18:02
可菜ちゃん、こんにちは♪

そうなんよ〜〜、このレポが消えるとへこむでしょ〜〜??
マジでラジオレポが消えるとへこむんだよね〜〜(汗)

まいみちゃんもゆみママちゃんも無事予約出来て一安心だよ・・。
アラシックはホント何事も大変だよね(汗)
CD買うのにこんな大変な思いしないとダメなんだから・・・(>_<)

子供達・・・元気なんだけどね〜〜(^^ゞ
明日は休ませて小児科行こうかな〜(汗)
BW見てるんだ〜♪
私もまた見たいな〜〜♪♪
ちょっとずつライブモードに入っていかないとね〜♪
                 ちいより♪
★優ママちゃんへ 2012.09.2012/09/23 18:05
優ママちゃん、こんにちは♪

そうやろ〜?
これ消えたらへこむやろ〜〜??
めっちゃへこんだわ〜〜(;一_一)
ラジオレポは慎重にしないとダメね〜〜(T_T)

癒され嵐君・・・頑張ったんだ〜〜♪
怪物くん・・・絶対可愛いだろうな〜^m^
また写メ送って〜〜♪

優ママちゃんは明日耳鼻科か〜〜(>_<)
我が家は小児科だな・・・(>_<)
元気なんだけどね〜〜、熱が・・・(>_<)
                    ちいより♪
★ともちゃんへ 2012.09.2012/09/23 18:07
ともちゃん、こんにちは♪

何ですとーーーー!!!
ともちゃんもamazon被害者やん〜〜(>_<)
店頭予約出来そう??
無理だったら私が予約したとこ見てくるし、言ってよ(・_・;)

こんな事・・・ありえんよね〜〜(>_<)
amazonさん・・・しっかりして〜〜!!!
                     ちいより♪
よし 2012.09.2012/09/23 18:11
ちいちゃん♪こんばんは
レコメンレポありがとう(^o^)
はじめの方が聴けてなかったから嬉しかったよ(^.^)

娘ちゃんと息子くん大丈夫?
うちの長女も先週 熱だしたし 、風邪流行ってるみたいやから気を付けてね

運動会までに元気になりますように…
★よしちゃんへ 2012.09.2012/09/23 18:25
よしちゃん、こんばんは♪

いえいえ〜〜(^−^)遅くなりまして・・・(>_<)
喜んでもらえると嬉しいよ(^^)

子供達・・・元気なんだけどね〜〜(・_・;)
娘が38度あってさ〜〜(>_<)
明日はお休みさせようかな・・・(>_<)
日曜日が運動会だから・・・それまでに治さないと〜!!!

                    ちいより♪
みぃ 2012.09.2012/09/23 19:35
ちいちゃん、こんばんは♪

ラジオレポお疲れさま〜(^-^)これだけの内容が消えるとへこむね…

ゆみママちゃんとまいみちゃんが無事に予約できて良かった♪と思ってたら、ともちゃんまで(・・;)
お店で予約できてるといいけど・・・
ともちゃん、もし見つからなかったらこっちでも探してみるから声掛けてね(^^)

ちいちゃんとかずちゃんの子供ちゃん達、熱が上がらないといいね(>_<)
早く良くなりますように…
よの 2012.09.2012/09/23 20:33
ちいちゃん、こんあいば(’-’*)♪

レコメンレポありがとう\(^^)/
この量が 消えるのは凹みますね(ToT)
またまた キスで 相葉くん盛り上がってましたね。 ほんと好きなんだからぁ(//∇//)

お子ちゃま達大丈夫?
38℃は高熱になっていく気配が漂ってきたね(..)
運動会までには体調よくしとかなきゃね♪
看病頑張って!!
下チビも 咳がちょっとひどくなってきて もう眠そうだから そのまま布団へ(-.-)Zzz・・・・

この季節の変わり目は 気を付けなきゃね。

さぁ、私の父&母が スマホに変えました。
理由は・・・
画面が大きいから、なるほどごもっともです。
これから 私が使い方教えてくんだけど、docomo さんだから うまく教えれるか不安だなぁ…
ゆみママ 2012.09.2012/09/23 21:37
みんな、こんあいば☆

風邪が流行する季節だよね・・・。
うちの子もぶり返して、咳が出始めたよ。
何気に年中さんになってから皆勤賞だから
頑張って欲しいもんだ・・・。

そんな我が家、今朝洗濯機が水漏れしまして・・・^^;
ドラムだったんだけど、
もともと洗いあがりに満足してなかったもんだから
そのまま買い替えを選択。
初期型だからね、仕方ないのかもしれないけど・・・。

そんなこんなで、もちろん日立さんをお買い上げしてきたよ☆
まちゃきがCMしてる機種ではないけど
まぁBeatWashだしね♪
洗濯機の中開けたらまちゃきとおーちゃんのパンフが入ってて
なんだ、嵐かよ・・・
って旦那は最初渋ってたけど
うまいこと日立の機種ばっか見て
最後には「もう、嵐でいいんじゃない?」って言わせてやった(笑)

同時に買った、もう火を噴きそうな感じでかなりやばかったドライヤーは
緑を選択^^
嵐色に洗面所を染めてやりました☆


ともちゃん
amazon、ほんとまいっちゃうよね(>-<)
うちの方も、まだ枚数あるって今日の時点では言ってたし
他にも行ける範囲で3店舗あるから
ともちゃんちの近くで予約出来なかったら
よかったらあたってみるよ(>-<)
しぃ〜 2012.09.2012/09/23 21:51
こんにちわ。みなさん風邪が蔓延中のようで
この時期はね〜っ(><;
うちの息子1号2号も鼻声で・・・。
ひどくならんことを祈ってます。
子供の風邪はアタシのテンションも下げるぅ(><)
きっと感染するしぃ(T−T)

みなさん、お大事に m(_ _)m
うさたん 2012.09.2012/09/23 22:03
ちいちゃん、こんばんわー・
ベイストだねー・今日は、にのちゃん、何しゃべって
くれるかな?
そうそう、まーくんの、ゼロッシュ。
しゃべる編が、ふえてるよ。
動画で、みれたよ。。
あ。始まったよー(^^)v
★みぃちゃんへ 2012.09.2012/09/23 22:37
みぃちゃん、こんばんは♪

そうなんだよ〜〜(>_<)ラジオレポ消えるとへこむんだよね〜〜(>_<)

うちのおチビ達は明日は休みかな〜(>_<)
娘は8度あるしね(^^ゞ

みぃちゃんも、体調気を付けてね(^−^)
                  ちいより♪
★よのちゃんへ 2012.09.2012/09/23 22:43
よのちゃん、こんばんは♪

おチビ達・・・熱あるし・・明日は休みかな〜(>_<)
よのちゃんとこも咳がひどくなってきてるみたいだから、気を付けてあげてね(>_<)

あら・・・ご両親スマホに変えたんだね(^−^)
うちの父もスマホに変えたけど、ほぼ機能は使えてないかな・・・(^^ゞ
まあ・・・メールと電話しか使ってないみたいだけどね(^−^)

                    ちいより♪
★ゆみママちゃんへ 2012.09.2012/09/23 22:46
ゆみママちゃん、こんばんは♪

あらら・・・洗濯機・・・大変だったね(^^ゞ
でもHITACHIにしたんだね〜♪
いいやん〜〜♪

ゆみママちゃんとこの坊っちゃんも咳ぶり返しちゃった?
みんな季節の変わり目は注意だね〜〜(>_<)
うちも・・・明日はお休みだろうな〜〜(>_<)

さあ・・・明日の予定チェックして、寝よ・・・。
                  ちいより♪
★しぃ〜〜ちゃんへ 2012.09.2012/09/23 22:49
しぃ〜ちゃん、こんばんは♪

あらら・・・しぃ〜ちゃんの坊っちゃん達も鼻声??
みんな・・・ひどくならなかったらいいけど・・・(>_<)
うちは明日はお休みだろうな〜〜(>_<)
私は中々うつらないけど、気を付けよ〜〜(>_<)

                   ちいより♪
★うさたんへ 2012.09.2012/09/23 22:50
うさたん、こんばんは♪

やってもうた〜〜〜〜(T_T)
もう〜〜〜〜〜(T_T)
ベイスト・・・聴けなかった〜〜〜〜(T_T)
最悪〜〜(T_T)

最近まともに聴けてないよ〜〜(T_T)
はぁ〜〜〜ブルー(T_T)

ゼロッシュでも見てくるかな(>_<)

                   ちいより♪
ともちゃん 2012.09.2012/09/23 22:55
こんばんは。

予約できたー(^-^)v
夜ご飯が終わってから、すぐに店行ってみました。
あーほんと、ドキドキしたよ(-_-)
頼むよーAmazonさん…

ちいちゃん、みぃちゃん、ゆみママちゃん
ご心配ありがとです。
今回、通常盤と、初回は値段が同じだけど、内容は違うの?
パッケージだけかな?

朝晩、寒いんで、風邪にご注意です!
★ともちゃんへ 2012.09.2012/09/23 23:11
ともちゃん、こんばんは♪
よかったね〜〜!!
予約出来て・・・(^−^)
ほんと・・・ヒヤヒヤだよね〜〜(>_<)

初回と通常・・・内容は同じだったと思うよ(^−^)
パッケージの問題だけだったんじゃないかな?
だから別に通常でもそんな問題ないんだけど・・・でもやっぱり初回限定がいいよね〜〜!!

朝晩・・・ほんと涼しくなったよね(>_<)
ともちゃんも体調気を付けてね!!

                   ちいより♪









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.