嵐と私の風景 〜ちいの日記〜

とにかく嵐が大好き!! 
ニノ溺愛中のニノ担です!!
嵐ゴト中心に気ままに書いてるブログです。
初めましての方は、プロフィールをご覧ください。
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拍手コメントのお返事♪ | main | 9月5日(水)の嵐ゴト♪ >>
ARASHI DISCOVERY 2012/9/4
JUGEMテーマ:
 
  こんにちは
只今晴れてます・・・大阪・・・
お迎えの時にゲリラ豪雨はやめてよ〜〜って感じ
しかし・・・お一人様の時間はアッちゅー間に終わってしまうな〜〜

ではでは今朝のディスカバです

今日の一言・・・カモン!

「親しき仲にも 礼儀あり」

これは知っともす。
知っともす、だって・・・フフフ・・・。
これはですね、どんなに親密な間柄になっても守るべき礼儀があることを意味する言葉です。
え〜仲が良くても礼を守る必要があるという戒めですね。

礼儀ね。礼儀は大切ですけど、僕もね得意なほうじゃないですからね。
ま、例えばそういう、お偉いさんに挨拶とか・・・結構、僕、言葉豊富じゃないので・・・
「ありがとうございます」しか言わなくなるっていう。フフフ・・・。
だからもうすごいなと思うのが、ホント礼儀正しい人いますよね。もう絶対に崩れない人・・・。
でもそういう人たちを崩していきたくなるんですよ、僕は。フフ・・・・。
ホテルマンとかがすごい。アナウンサーとかね。

アナウンサー・・・・そう、枡さんすごかった。
枡太一さんね、日テレの・・・ね。
僕が怪物くんの時のキャンペーンとか、ほとんど全部やってくれたんですけどね・・・。
いや、礼儀正しいなと思って。
いや、いい人なんですよ、ホントに・・・。
怪物くんのキャンペーンの時、もう誰よりも枡さんに会ってた時期があって。
メンバーよりも会ってるぐらい・・・。
ほんで俺は、怪物くんはさ、礼儀なんかないじゃない?って感じだから、もう言いたい放題なわけ。
でも枡さんは「はい、はい。すいません」とか言ってる感じ。
えーちょっと、申し訳ないなと思いながらね・・・・。いやでもね、やっぱそういう感じでしたね。
まあでもね、だから礼儀って大事ですね。
僕もちょっとこれからちゃんとします。
「おはようございまーす」って言わなきゃいけないしね。
言葉が適当になってきますよ。
そりゃ・・・。「おはざーす!」みたいな・・・・。そうですね。
みなさん、おはようございます!
これですね。
頑張ります!

以上、大野智でした!


最後・・・大ちゃん別人の様にハキハキお話されてました
さあ・・・計チャンも続き続き




| 2012.09.04 Tuesday (13:24) | ARASHI DISCOVERY | comments(25) | trackbacks(0) |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト



| 2014.09.10 Wednesday (13:24) | - | - | - |
web拍手 by FC2
Comment
ちいちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)
足はまだ ゴリゴリと悲鳴を挙げております。
毎日メンテナンス通ってます。

娘ちゃんやるねぇ、いい答えだね。
パパが潤くんとは…ママの上をいく答えです。
考えていないのが帰ってくると、頭の上に???がいっぱいよね。
子供の想像力てゆたかよね。


| よの | 2012/09/04 2:14 PM |
ちぃちゃん、こんにちはぁ♪

仕事から帰って何よりもblogチェックが毎日私の日課になってるんだけど、今日も見たら偉いコメの数になっててビックリ!!

よのちゃんも足がまだ痛いんだね。
なのに仕事大変だね。
無理しないでねー♪

可菜ちゃん体調回復したみたいでよかったね。ゆっくりやすんで嵐さんいっぱい見てね。

あーちゃん、あなたまた無理してるやろ?
あかんでー。口内炎も胃痛もストレスちゃうの?あたなは魔王見てニヤニヤしてゆっくりしなさーい(*^^*)

ももこさんも明日から入院されるんだね。
嵐さんいっぱい持ち込んで一日も元気に復活してくださいね。
ここで私ともお話たくさんしてくださいね♪

まだまだみんなにいっぱい書きたいんだけど、書けなかったみなさん、ゴメンなさい。

しかし、さすが娘ちゃんやな(笑)
潤くんがおっちゃんてわろた(^-^)v
娘ちゃんそんな事言いそうにない可愛い顔していたって冷静。子供ってたまに怖い事言うよなー。

あとでChi-ARAのお店についてメールするね。

ちょっと家ゴトしないとね。みんなで置いてかないでねー。
うさたんとたまに相葉氏に浮気しちゃうけど、すぐ戻るから許してやー\(^_^)/
| 優ママ | 2012/09/04 2:45 PM |
ちいちゃん、こんにちはー。
久々の、魔王、今終わったよ。
最初のシャワーシーン。あーちゃん、大丈夫だったかな?
私、にのちゃん、巻き戻し。。笑
あいかわらず、かっこいいな。
自己紹介ページ作るんだね。
今、せっせと、メモってるけど。。
さーて、あと少しだけど、水野様見ようかな。
| うさたん | 2012/09/04 3:22 PM |

ちぃちゃん、園庭今日はちょびっと話せたね〜。
ディスカバ有難う〜。完全聞き逃したからな〜。
終ってすぐやったみたいでね・・・

よのちゃん、足まだあかんねんな〜。
仕事柄使うから労わってあげてね・・・

ももこちゃん、明日からコメントで一杯みんなでお話して入院生活も乗り切ってね。

優ママちゃん、ごめんなさ〜い。無理はしてないつもりやねんけどな〜。胃炎がなかなか治りません。
なのにあかんもん食べるから自業自得やね。
いつも有難うね。

うさたん、シャワーシーンまだ見てないの〜。
お迎えの時間バッチリかぶっててさ。
DVD借りた時はもちろん見れませんでした〜。エ〜ン。
多分今回もまだ無理〜。無理無理〜。
ニノ最後の方やった記憶あったけどもう出てきた??
かずちゃんに前聞かれた時間違えて教えちゃった〜後のほうじゃなかったかな〜って。ごめんよ。かずちゃん。

娘ちゃん、松潤喜んでくれたかしら〜。
あれで明日からまた頑張って登校してくれたらいいな。
| あ〜ちゃん | 2012/09/04 3:47 PM |
こんにちはー☆

帰ってくるなりレゴを始めた息子くん。
そこらじゅうに広がってるレゴをうっかり踏んで悶絶する私・・・(涙)
レゴって、踏むとほんと痛いよね^^;

魔王のニノちゃん、確か2話くらいに出てきたよね?
って私も5話で止まっちゃっててその先見てなくて・・・
もしかしたらまた出てきたりするのかな??
早く続きみないと!


24時間の編集終わってDVDに落とそうとしたら衝撃の事実がっ!

うちの機種、古すぎてデータ分割とかできない・・・(T^T)
だから、ニノのドラマだけ別にするとか、
しやがれとしゃべくりは別にするとか、
長いから半分に切るとかそんな芸当ができん・・・。
part1とか、そのままDVDに落としたら
とんでもない画質になってしまう(泣)

でもどうしようもないから、
それで落とすしかないよね・・・。

一回データがクラッシュして全部飛んじゃったときに
買いなおしておけばよかった・・・。
| ゆみママ | 2012/09/04 4:29 PM |
よのちゃん、こんにちは♪

娘・・・おかしかったよ〜〜(*^。^*)
だって理由がさ〜〜、私が大人になったら潤くんめっちゃおっちゃん・・・だって(笑)

ほんと・・・たまにビックリさせられるわ〜(*^。^*)

まだ足・・・ゴリゴリ中なのね〜〜(・_・;)
あんまり無理しないようにね〜〜〜!!!

                     ちいより♪
| ★よのちゃんへ | 2012/09/04 5:13 PM |
優ママちゃん、こんにちは♪

お店の件・・・ありがと〜〜〜(*^。^*)
良さそうなお店だね〜〜(^−^)
もうちょっと探してみて・・・なければあそこにしよっか〜〜♪
いや〜〜、楽しみだね〜〜(*^。^*)

娘のシビアな意見にビックリした母でした(笑)
めっちゃおっちゃんって・・・(笑)
おっちゃんでも十分かっこいいと思うけど〜〜〜♪
まあ・・・娘からしたらめっちゃおっちゃんか(笑)
いや・・・でもまさかのパパやったわ〜〜(笑)

また浮気する気なのね〜〜(笑)
もう〜〜〜〜〜(*^。^*)
まあ・・結局うさたんも優ママちゃんのニノなんだから・・・許すわ〜〜(笑)

                    ちいより♪
| ★優ママちゃんへ | 2012/09/04 5:27 PM |
うさたん、こんにちは♪

魔王・・まだ見れてないの〜〜(・_・;)
妹から電話かかって来て・・・・例のごとく・・・また長々と電話しておりました(^^ゞ

今回も長かった(笑)
明日の午前中にでもゆっくり見よ〜〜♪
明日は息子が午前中で帰ってくるからね〜〜(汗)

                  ちいより♪
| ★うさたんへ | 2012/09/04 5:28 PM |
あ〜ちゃん、こんにちは♪

娘さん・・・喜んでたよ〜〜(*^。^*)
早速写真整理初めて・・・一番前にもらったの入れてた(^−^)ありがとう♪
息子ちゃんにもお礼言ってね〜♪
あ・・・またニノのCM・・・(^^ゞ
ほんまにめっちゃ見るわ〜〜〜(*^_^*)

嬉しい様な・・・・ちょっと複雑な・・・・(^^ゞ

明日はまた午前中だけか〜〜、お一人様・・・(^^ゞ
成瀬先生・・・見よ〜〜♪

                  ちいより♪
| ★あ〜ちゃんへ | 2012/09/04 5:35 PM |
ゆみママちゃん、こんにちは♪

レゴ・・・痛いよね〜〜〜(>_<)
あれは悶絶だわ・・・(>_<)
お疲れちゃん(^^ゞ

24時間TV・・・残ってるのだけでもダビングしよか?
ちょいちょい消してるから全部はないけど・・・(^−^)
画質いいので残したいでしょ??
良かったら・・・しますわよ(*^。^*)

                       ちいより♪

| ★ゆみママちゃんへ | 2012/09/04 5:39 PM |
前の記事にコメントしてしまいましたが…メアド見れましたか?24時間の潤くん指揮のあとにのちゃん、泣いてましたね!あまりないからびっくりしたけど、やっぱり嵐さんはかっこ良く可愛いのはもちろん★温かい人達なんだって思いました!どんどん好きになっちゃって、困っちゃいます(笑)
| ももこ | 2012/09/04 6:15 PM |
ちいちゃん、こんばんわー・
娘が、夕方から、出かけたから、それまで、水野さま、。
みてたよ。久々の、和服姿も、かっこよかったー・
今日は、大倉くんとの、殺陣のところ、まで。。・
明日、続きみようかな?
魔王、にのちゃん、1話の最後の方に、でてくるよ。。
お楽しみに。。
レゴかー懐かしいなあ。
我が家も、部屋の中が、すごい事に、なってたな。
なんせ、ワイルドな娘だから、おもちゃで、部屋中、
ちらかってたもんね。それが、今でも、続いているんだけど(>_<)
今朝は、部屋に行ったら、カレンダーが、頭の上に、
のってたよ。笑。
明日の1番SONG SHOW。伝説の衣装って、
きっと、あの衣装だろうね。
若い、嵐くん、見れるね。
優ままちゃん、一緒に、時々、浮気?しようね?笑
| うさたん | 2012/09/04 6:40 PM |
ちぃちゃん、こんばんはぁ★

やっとご飯終わったよ。
後は私だけお風呂だよ。
旦那帰るまで少しゆっくりしないとね。

お店、何かいい感じだけど私は行った事ないから感想が言えなくてゴメンやで。
もちろん、いい所あったらそっちにしてくれていいでぇ(*^^*)

私も魔王結局見れてないねーん(*_*)
ニノちゃんも出てるし早く見たいわ♪

うさたん、もちろーん♪
一緒に浮気しちゃお。ちぃちゃんにもお許しもらったし、ちゃんとニノちゃん戻りは健在やからさぁ(笑)
| 優ママ | 2012/09/04 7:53 PM |
ちいちゃん こんばんは(^-^)/

今日は 旦那が 休みで 何か バタバタしてた
(=_=)
やっと 一息
あーちゃん 智くんの シャワーシーン
どうだった?(≧ω≦*)
ちゃんと 見れた?
一緒に みたかった~

ゆみママちゃん
ディスク DW(二層)にすれば 長くても 綺麗に
録れるよ ちょっと高いけどね

ちょっと~
浮気してるの 誰だって?
私なんて にの 一筋(ノω≦)
ねっ ちいちゃん

あっ 今日 10時から 優くんだった(≧∇≦)

| かず | 2012/09/04 8:19 PM |
ももこちゃん、こんばんは♪

入院準備・・・進んでるかな?
たくさん嵐さん&潤くん持って行かないとね♪
ガンバレ〜〜!!!

潤くんの指揮の時・・・ニノちゃん涙ぬぐってたね〜〜(^^)
何回見ても潤くんの指揮・・・最高だね〜〜♪

ほんと・・・どんどん好きになっちゃうよね〜〜(*^。^*)
                     ちいより♪
| ★ももこちゃんへ | 2012/09/04 8:46 PM |
ちいちゃん、こんばんわー・
只今、夢の世界から、帰ってきてよ。笑
明日のめざまし、まーくんでるみたいだよ。
今度の番組のだと思うよ。
| うさたん | 2012/09/04 8:51 PM |
うさたん、こんばんは♪

水野様・・・見てたの〜?
あれは最初にインパクトありすぎて直視出来ない・・・(汗)
マジで・・・めっちゃビックリしたの覚えてる・・(^^ゞ
それから・・・・1回も見てない・・・な(^^ゞ
でも・・・また見てみようかな〜(*^。^*)

娘ちゃん・・・そんなワイルドな感じには見えなかったのにね〜〜(*^。^*)
しっかりしてそうな可愛い娘さんだな〜〜って思ったけど(*^_^*)
ちょっと海荷ちゃんに似てない?
何か私はそんなイメージだったんだけど^m^

でも・・・カレンダー頭に乗ってたって・・・・笑ってしまったわ(笑)
中々ワイルドなお嬢様ですね(笑)
また会いたいな〜〜娘ちゃんにも^m^

なんですと!!!浮気宣言じゃないか!!(笑)
もう〜〜〜、浮気者〜〜(笑)

                    ちいより♪
| ★うさたんへ | 2012/09/04 8:54 PM |
優ママちゃん、こんばんは♪

お店の件・・またじっくり調べてみるよ(^−^)
一応私がいいかな?って思ったとこかどっちかで考えてるよ(^−^)
ほんと・・・ありがとうね〜〜♪

わわ・・・優ママちゃんも浮気宣言やん!!(笑)
もう〜〜〜浮気者〜〜〜(笑)
                    ちいより♪
| ★優ママちゃんへ | 2012/09/04 8:57 PM |
かずちゃん、こんばんは♪
そっか〜、旦那様・・お休みだったのね〜〜(*^。^*)
私はね〜〜、また新たな事実が・・・・・(;一_一)
またゆっくりお話します・・・(;一_一)

聞いてよ、かずちゃん!!
みんな堂々と浮気宣言するのよ〜〜(T_T)
いい度胸だ!!(笑)
って言うか・・・・・・・かずちゃんまで〜〜〜〜??
優くんってどなた??
かずちゃんまで浮気しちゃうの〜〜〜(笑)
みんな気が多いんだから〜〜(笑)
                   ちいより♪


| ★かずちゃんへ | 2012/09/04 9:02 PM |
うさたん、こんばんは♪
夢の世界から・・・お帰り〜〜(笑)
なんだって??
明日のめざまし・・・相葉ちゃん出るの??

予定チェックしよ〜〜♪

                  ちいより♪
| ★うさたんへ | 2012/09/04 9:03 PM |
ちいちゃん♪こんばんは
私も浮気者かも(^-^;
髪型、服装とかで「きょうの〇〇くん素敵」ってなりまくりよ(^o^)

うさたん♪こんばんは
明日のめざまし相葉ちゃん出るの?
ノーマークだったから今から予約するわ(^-^)
本当にありがとう
| よし | 2012/09/04 9:11 PM |
ちいちゃん、こんあいば(’-’*)♪

何々?ちょっとブログんを見ない間に浮気宣言?!がいっぱいですね。
かずちゃんの『優くん』て城田優くん??間違ってたらm(__)m
そんなこと言われたら、私毎日浮気???桃李くんが…(*^^*)

それでも雅紀くんが1番です!!!

ていうか、うさたん明日のめざまし相葉くん出るのね♪
いい情報ありがとう(*≧∀≦*)
よしちゃん、チェックだね。朝から相葉くんに会えたら、ちょ~テンション上がっちゃうね♪♪

| よの | 2012/09/04 11:23 PM |
こんばんは〜♪
ブログ大にぎわいだね〜、置いてけぼりな気分だよ〜(T ^ T)
今日ね、会社のエイターファンのお友達から、NISSANにのちゃんがめちゃくちゃカッコいいって言われたよ〜(o^^o)
すっごいカッコいいって言ってくれてすごく嬉しかった〜(*^^*) CMの内容は…だけど、短編ドラマを演じてるだけと思うことにしたよ(^o^)
嵐って全員かっこ良くて素敵だよね〜♪
ちいちゃん、私は浮気したくても出来ないくらいにのちゃんが大好き〜(o^^o)
| まいみ | 2012/09/04 11:24 PM |
ちいちゃん また こんばんは(^-^)/

だから 浮気じゃないもん(ノ▽〃)
そう よのちゃん 正解ヽ(^∀^)ノ
優くんは にのを 好きに なる前に
好きだったのぉ
よのちゃんは 桃季くんか
つなぐ おもしろそうだよね♪
映画館 行こうかな?
| かず | 2012/09/04 11:34 PM |
こんばんは(^O^)/

メール、ありがとうございました♪

皆さんの浮気宣言がすごい〜(笑)
私も結構、浮気しちゃってるけどね…(^_^;)
最終的には、やっぱり潤くんが1番だな〜って思うんだよね〜(*^^*)(笑)


優ママさん♪
ありがとうございます\^^/
もう復活しました〜!!
| 可菜 | 2012/09/04 11:46 PM |
Comment









Trackback URL
http://arashiwithme.jugem.jp/trackback/1829
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
ランキングに参加中・・・押してくれると嬉しいな♪
blogram投票ボタン
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS